新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#726 [匿名さん]
アンチの意味教えてよ


アンチの意味解んないから会話についていけない

:08/03/03 01:33
:SH903i
:X09X/w0c
#727 [けん]
>>724すぐさー顔見せろとか言うけど、じゃあお前から見せろよ
新垣に合うくらい釣り合った顔してんだろ?
ほら見せてみろよ
:08/03/03 14:45
:SH904i
:KBPbAfts
#728 [匿名さん]
てか新垣ファン阿呆すぎ…ソ
アンチってかいてあるんに読めないの?
:08/03/03 15:37
:W53T
:WekZ0fcU
#729 [名前のある生活]
>>724馬鹿がまたあらわれた
新垣よりゃーみんなましな顔してるでしょww
:08/03/03 16:40
:SH904i
:6LD1CahI
#730 [ひ]
出たよ.
言われたら同じ事言い返す.
ガキだねー
おめえから写メだせとかこっちから出せって言ったんだからおめえらから出すんだよ.
アンチすっくらい自信あんだべ?
きもいきもい言うくらい自分の顔に自信あんだべ?
うちは顔きもいかんね出せねえわト
しかもガッキー好きやし.
:08/03/04 00:08
:W52S
:DJgDYkSY
#731 [匿名さん]
この人って、音痴なんだね…
ショックだった
聞いててある意味鳥肌たったし、
PV見てびっくりしちゃったヘ
根暗で感情無いしない?
:08/03/04 00:19
:W52P
:DFHo/mmI
#732 [匿名さん]
インキャラ
オタク
音痴
最悪だな
:08/03/04 01:11
:W53T
:o7Hsddx2
#733 [加奈美]
武道館ライブはさすがにアカンやろ
:08/03/04 01:12
:SH904i
:T6fTI8wE
#734 [名前のある生活]
>>730出たーww
お前の写メ載せろ発言ww
そんなことしてなになるんでしょ?ばっかばかしい‥新垣のためにそこまでやるかよw
じゃあキモイ奴は新垣のことアンチしちゃいけねーって誰が決めた?
てめーはファンスレいってヲタ発言してろキモ人間
:08/03/04 05:11
:SH904i
:p0lGUPMM
#735 [匿名さん]
馬鹿は馬鹿のままほっとけばいい。
歯茎信者に何言っても学習しないし(笑)
:08/03/04 06:11
:N904i
:/lCnCyEw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194