新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#722 [匿名さん]
:08/03/02 23:55
:P704i
:NMdKwKA.
#723 [匿名さん]
アンチってどゆ意味


:08/03/02 23:59
:SH903i
:zCPNS9BA
#724 [ひ]
顔きもいとか自分の顔わかって言ってんすかねー?君たち
ガッキーきもいって言うならおめえらの写メ見せろや
:08/03/03 00:44
:W52S
:IC3wW0T6
#725 [(・∀・)]
誰かが誰かの顔キモいって言おうとその人の勝手ですよね?
それにその人の顔見せろとか、普通に別件ですしw笑
:08/03/03 01:19
:PC
:zmA/J55I
#726 [匿名さん]
アンチの意味教えてよ


アンチの意味解んないから会話についていけない

:08/03/03 01:33
:SH903i
:X09X/w0c
#727 [けん]
>>724すぐさー顔見せろとか言うけど、じゃあお前から見せろよ
新垣に合うくらい釣り合った顔してんだろ?
ほら見せてみろよ
:08/03/03 14:45
:SH904i
:KBPbAfts
#728 [匿名さん]
てか新垣ファン阿呆すぎ…ソ
アンチってかいてあるんに読めないの?
:08/03/03 15:37
:W53T
:WekZ0fcU
#729 [名前のある生活]
>>724馬鹿がまたあらわれた
新垣よりゃーみんなましな顔してるでしょww
:08/03/03 16:40
:SH904i
:6LD1CahI
#730 [ひ]
出たよ.
言われたら同じ事言い返す.
ガキだねー
おめえから写メだせとかこっちから出せって言ったんだからおめえらから出すんだよ.
アンチすっくらい自信あんだべ?
きもいきもい言うくらい自分の顔に自信あんだべ?
うちは顔きもいかんね出せねえわト
しかもガッキー好きやし.
:08/03/04 00:08
:W52S
:DJgDYkSY
#731 [匿名さん]
この人って、音痴なんだね…
ショックだった
聞いててある意味鳥肌たったし、
PV見てびっくりしちゃったヘ
根暗で感情無いしない?
:08/03/04 00:19
:W52P
:DFHo/mmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194