新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#720 [匿名さん]
まず、沖縄ってとこからブス

⏰:08/03/02 22:52 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#721 [匿名様]
意味わからん頭大丈夫

⏰:08/03/02 23:12 📱:SH903i 🆔:K2MUHk0Q


#722 [匿名さん]
>>1

⏰:08/03/02 23:55 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#723 [匿名さん]
アンチってどゆ意味

⏰:08/03/02 23:59 📱:SH903i 🆔:zCPNS9BA


#724 [ひ]
顔きもいとか自分の顔わかって言ってんすかねー?君たち

ガッキーきもいって言うならおめえらの写メ見せろや

⏰:08/03/03 00:44 📱:W52S 🆔:IC3wW0T6


#725 [(・∀・)]
誰かが誰かの顔キモいって言おうとその人の勝手ですよね?

それにその人の顔見せろとか、普通に別件ですしw笑

⏰:08/03/03 01:19 📱:PC 🆔:zmA/J55I


#726 [匿名さん]
アンチの意味教えてよアンチの意味解んないから会話についていけない

⏰:08/03/03 01:33 📱:SH903i 🆔:X09X/w0c


#727 [けん]
>>724
すぐさー顔見せろとか言うけど、じゃあお前から見せろよ
新垣に合うくらい釣り合った顔してんだろ?
ほら見せてみろよ

⏰:08/03/03 14:45 📱:SH904i 🆔:KBPbAfts


#728 [匿名さん]
てか新垣ファン阿呆すぎ…ソ
アンチってかいてあるんに読めないの?

⏰:08/03/03 15:37 📱:W53T 🆔:WekZ0fcU


#729 [名前のある生活]
>>724
馬鹿がまたあらわれた

新垣よりゃーみんなましな顔してるでしょww

⏰:08/03/03 16:40 📱:SH904i 🆔:6LD1CahI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194