新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#62 []
てめーらいい加減にしろ。愚痴って何がしてーんだよ。死ね言ってるてめーが死ね。いい年こいてガキみてーなことすんじゃねーよ。二度と愚痴んじゃねーぞ。

⏰:08/01/08 22:31 📱:SH703i 🆔:pPOpe0Ns


#63 [匿名さん]
>>62
お前がいくら頑張ってもアンチは消えないよw
哀れ

⏰:08/01/08 22:35 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#64 [匿名さん]
>>62
新垣しねぶす消えろやww

⏰:08/01/08 22:38 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#65 [匿名さん]
>>62
お前に命令されたくありませーん。
死ねば?

⏰:08/01/08 22:41 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#66 [匿名さん]
そんなに嫌う理由がいまいちわからない。
幼稚すぎてあきれる〜
アンチは人間として終わってる
アンチを許すこのサイトの管理人もよく理解できない死ねとか簡単に言うな

⏰:08/01/08 23:17 📱:SH902iS 🆔:LAHAY37A


#67 [匿名さん]
>>66

理解できないならこの掲示板使うなよw

⏰:08/01/08 23:24 📱:D904i 🆔:fr0HQ.uA


#68 [匿名さん]
しーね
幼稚でいいよ?そんなんでアンチ止めんし
バカじゃなーい?

⏰:08/01/08 23:28 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#69 [匿名]
新垣ゆいごときにイチイチひがむアンチいたんだね
逆に気持ち悪…

⏰:08/01/08 23:33 📱:M-SKIN 🆔:4ZDVnj/k


#70 [れみ]
>>66
ここアンチスレ。このスレではお前がここの人達アンチしてんだぞ?それわかってる?

⏰:08/01/08 23:33 📱:SA702i 🆔:dpIQ5nJk


#71 [匿名さん]
>>69
アンチの意味分かってる?

⏰:08/01/08 23:58 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194