新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#677 [匿名さん]
>>675さらに[日本語できないらしいばか]という言葉が日本語じゃない件wwwwwwwww

⏰:08/02/28 01:51 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#678 [匿名さん]
>>676-677

w←多っ

⏰:08/02/28 06:43 📱:W54T 🆔:wiW9Xn.w


#679 [匿名]
>>675

日本語出来なかったら書き込めませんがw
頭大丈夫ーw?

⏰:08/02/28 06:50 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


#680 [ディオ◆18osStbvKw]
>>675
もうほっとけって
ほんと低レベルの会話しかできないよな。






アンチの奴らは,

⏰:08/02/28 07:57 📱:W53CA 🆔:SWi47VgU


#681 [匿名さん]
ヲタは鸚鵡返しが多いからねw

⏰:08/02/28 11:26 📱:N904i 🆔:yXMFyxBI


#682 [匿名さん]
679、頭大丈夫やから あっ顔大丈夫??

⏰:08/02/28 12:28 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#683 [め様◆ME.MEaLoiM]
最近妄想するやつ多いね

⏰:08/02/28 14:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#684 [匿名さん]
最近キモい顔奴多いね ↑みたいな

⏰:08/02/28 16:49 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#685 [名前のある生活]
新垣きもすぎ
あのキャラなんなの?
不思議キャラ目指してるの?w
キモキャラだろ

⏰:08/02/28 17:14 📱:PC 🆔:dv2maOjI


#686 [匿名さん]
肩幅でけぇしゴツゴツした男みたいな体型で不思議キャラは痛すぎますよ
グッキーさん\(^O^)/

⏰:08/02/28 17:26 📱:N904i 🆔:URwzbvFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194