新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#657 [匿名さん]
新垣ぶりっ子やめろ
ブスすぎなんだよ

⏰:08/02/26 18:21 📱:SH902iS 🆔:5Wsg7Zj2


#658 [匿名さん]
ぶりっこ
違うし。
かわいいし。

⏰:08/02/26 18:31 📱:W51P 🆔:VIGLh42.


#659 [ハル]
>>658
ん?
目、大丈夫かな?^^

⏰:08/02/26 18:54 📱:SO703i 🆔:UZQyhPt2


#660 [匿名さん]
どこがかわいいの?

⏰:08/02/26 19:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#661 [zero]
>>357
ぶりッ子というより挙動不審だよね。
キョド垣結衣

⏰:08/02/26 20:35 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#662 [匿名さん]
挙動不審なキャラ作りすぎ

⏰:08/02/26 20:51 📱:N904i 🆔:Q6Zf8MGU


#663 [匿名さん]
ただのヤバい奴

⏰:08/02/26 23:37 📱:N904i 🆔:pHxlXiLc


#664 [匿名さん]
↑ただのキモい奴

⏰:08/02/27 00:10 📱:SH903i 🆔:ydy2qFaw


#665 [匿名さん]
不思議な子のフリしてる
ブスすぎる
音痴すぎる
肌汚い
しゃくれ

⏰:08/02/27 02:20 📱:N904i 🆔:.CcIntuo


#666 [匿名さん]
とりあえず嫌い

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/27 02:46 📱:P903iX 🆔:daoIWVGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194