新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな

⏰:08/01/07 23:35 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ

⏰:08/01/08 02:43 📱:814SH 🆔:HGjnsOMo


#53 [☆]




嫌い

⏰:08/01/08 06:28 📱:D904i 🆔:lrdGCr4A


#54 [匿名さん]
>>52

お前は山田のところにいた自演野郎じゃんwww

⏰:08/01/08 07:12 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#55 [みみ]
娘とパパの7の日間は可愛かったけどホ恋空からどうしたあ???キモイ

顔がうすいー

⏰:08/01/08 14:56 📱:W51CA 🆔:fxyvCW3k


#56 [ま]
アンチとか言ってるやつじたいガキテ
お前らがシネマ

⏰:08/01/08 15:02 📱:W51S 🆔:z0lryDZE


#57 [匿名さん]
>>56アンチしないでくんない?

⏰:08/01/08 15:14 📱:W51CA 🆔:ENyjCkbQ


#58 [匿名さん]
>>54スレタイ読め

⏰:08/01/08 15:37 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#59 [匿名さん]
>>58

すいませんミスです

スルーしてください

⏰:08/01/08 16:32 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#60 [あ]
>>56
死ねという言葉を
平気で言っちゃう
お前が餓鬼〜Ww

⏰:08/01/08 17:33 📱:SH903i 🆔:kx5SvJ0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194