新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??

⏰:08/02/23 13:46 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#593 [りこ]
君日本語読めないから
答えでも無駄だよねw

⏰:08/02/23 13:47 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#594 [匿名さん]
589、読まれへん奴がどこにおんねん馬鹿?

⏰:08/02/23 13:47 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#595 [りこ]
答えても
ですた(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:48 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#598 [ハル]
>>594
つまり、君はりこちゃんだってちゃんと日本語理解してるっていいたいんだよね?w
それと同じ。

⏰:08/02/23 13:50 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#599 [りこ]
とりあえず
意味わかんないw
君とあった覚えないし
荒らししてる人の性格が悪いしねヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 13:52 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194