新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。

⏰:08/02/23 13:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#589 [ハル]
>>588
君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?

⏰:08/02/23 13:43 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??

⏰:08/02/23 13:46 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#593 [りこ]
君日本語読めないから
答えでも無駄だよねw

⏰:08/02/23 13:47 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#594 [匿名さん]
589、読まれへん奴がどこにおんねん馬鹿?

⏰:08/02/23 13:47 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#595 [りこ]
答えても
ですた(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:48 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194