新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww
:08/02/23 13:35
:D903i
:JIZ/RcjM
#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??
私の質問に答えてねっ。
:08/02/23 13:35
:W51P
:yzvPILes
#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw
:08/02/23 13:37
:D903i
:JIZ/RcjM
#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

:08/02/23 13:38
:SH903i
:A0l4DIu.
#587 [りこ]
>>586ここで発言する必要無し荒らしは消えようね
:08/02/23 13:41
:D903i
:JIZ/RcjM
#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。
:08/02/23 13:42
:W51P
:yzvPILes
#589 [ハル]
>>588君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?
:08/02/23 13:43
:SO703i
:fv3dRIuY
#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw
:08/02/23 13:43
:D903i
:JIZ/RcjM
#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??
:08/02/23 13:46
:W51P
:yzvPILes
#592 [ハル]
:08/02/23 13:47
:SO703i
:fv3dRIuY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194