新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww

⏰:08/02/23 13:35 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??

私の質問に答えてねっ。

⏰:08/02/23 13:35 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw

⏰:08/02/23 13:37 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

⏰:08/02/23 13:38 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#587 [りこ]
>>586
ここで発言する必要無し荒らしは消えようね

⏰:08/02/23 13:41 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。

⏰:08/02/23 13:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#589 [ハル]
>>588
君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?

⏰:08/02/23 13:43 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??

⏰:08/02/23 13:46 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194