新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑

⏰:08/02/21 01:33 📱:W53T 🆔:pfwIbyCE


#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

⏰:08/02/23 01:19 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない


まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆

ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?

⏰:08/02/23 01:37 📱:W53T 🆔:tLc4ef4U


#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ

⏰:08/02/23 11:40 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#568 [匿名さん]
567…
あんたが言えないからぁ…唐ユ

⏰:08/02/23 12:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#569 [匿名さん]
568の奴だるいけん。邪魔ってわかれよ

⏰:08/02/23 12:59 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#570 [匿名さん]
邪魔かぁ…(^^;)笑
アンチしてる奴ほど邪魔な奴はいない!!

⏰:08/02/23 13:04 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#571 [りこ]
荒らししてる人ほど
邪魔なものはない!w

⏰:08/02/23 13:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#572 [匿名さん]
あたしりこ ってやつ
きら―いO
アンチの支援ばっかして…性格悪いんだろうね怖い怖い!みんなりこには気をつけてねっ!!
馬鹿らしいから消えますWW

⏰:08/02/23 13:08 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#573 [匿名さん]
確かにアンチとかバカやん

⏰:08/02/23 13:13 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194