新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#563 [匿名さん]
559の奴頭悪すぎ。消えろ
:08/02/21 01:00
:P902i
:GN29z9AQ
#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑
:08/02/21 01:33
:W53T
:pfwIbyCE
#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

:08/02/23 01:19
:SH903i
:A0l4DIu.
#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない
まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆
ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?
:08/02/23 01:37
:W53T
:tLc4ef4U
#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ
:08/02/23 11:40
:P902i
:6zEO9j5U
#568 [匿名さん]
567…
あんたが言えないからぁ…唐ユ
:08/02/23 12:42
:W51P
:yzvPILes
#569 [匿名さん]
568の奴だるいけん。邪魔ってわかれよ
:08/02/23 12:59
:P902i
:6zEO9j5U
#570 [匿名さん]
邪魔かぁ…(^^;)笑
アンチしてる奴ほど邪魔な奴はいない!!
:08/02/23 13:04
:W51P
:yzvPILes
#571 [りこ]
荒らししてる人ほど
邪魔なものはない!w
:08/02/23 13:06
:D903i
:JIZ/RcjM
#572 [匿名さん]
あたしりこ ってやつ
きら―いO
アンチの支援ばっかして…性格悪いんだろうね怖い怖い!みんなりこには気をつけてねっ!!
馬鹿らしいから消えますWW
:08/02/23 13:08
:W51P
:yzvPILes
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194