新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#562 [匿名さん]
>>559グギヲタSH903i 
いつもいつもアンチスレまでお疲れ(^.^)bw

⏰:08/02/20 23:40 📱:N904i 🆔:hHuA4vQ6


#563 [匿名さん]
559の奴頭悪すぎ。消えろ

⏰:08/02/21 01:00 📱:P902i 🆔:GN29z9AQ


#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑

⏰:08/02/21 01:33 📱:W53T 🆔:pfwIbyCE


#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

⏰:08/02/23 01:19 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない


まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆

ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?

⏰:08/02/23 01:37 📱:W53T 🆔:tLc4ef4U


#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ

⏰:08/02/23 11:40 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#568 [匿名さん]
567…
あんたが言えないからぁ…唐ユ

⏰:08/02/23 12:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#569 [匿名さん]
568の奴だるいけん。邪魔ってわかれよ

⏰:08/02/23 12:59 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#570 [匿名さん]
邪魔かぁ…(^^;)笑
アンチしてる奴ほど邪魔な奴はいない!!

⏰:08/02/23 13:04 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#571 [りこ]
荒らししてる人ほど
邪魔なものはない!w

⏰:08/02/23 13:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194