新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#558 [匿名さん]
新垣糞

⏰:08/02/18 17:31 📱:SH902iS 🆔:KOgIfGVM


#559 [瞿]
アンチしてる奴見るのうける〜。

⏰:08/02/19 00:54 📱:SH903i 🆔:W8WriywY


#560 [匿名さん]
アンチに来るファンのがおもしろいよ

⏰:08/02/19 17:33 📱:W51CA 🆔:Clr81lXc


#561 [ハル]
荒らしてる奴見るのうける〜w

⏰:08/02/19 17:50 📱:SO703i 🆔:bkqG54gg


#562 [匿名さん]
>>559グギヲタSH903i 
いつもいつもアンチスレまでお疲れ(^.^)bw

⏰:08/02/20 23:40 📱:N904i 🆔:hHuA4vQ6


#563 [匿名さん]
559の奴頭悪すぎ。消えろ

⏰:08/02/21 01:00 📱:P902i 🆔:GN29z9AQ


#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑

⏰:08/02/21 01:33 📱:W53T 🆔:pfwIbyCE


#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

⏰:08/02/23 01:19 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない


まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆

ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?

⏰:08/02/23 01:37 📱:W53T 🆔:tLc4ef4U


#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ

⏰:08/02/23 11:40 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194