新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#46 [匿名さん]
:08/01/07 18:36
:PC
:dm.BylHE
#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~
あらがきしねしねしねしね
:08/01/07 21:46
:W53T
:jQObAT8g
#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの
:08/01/07 22:20
:PC
:umI0.suU
#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ
新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?
新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?
:08/01/07 23:04
:P905i
:88KiKDmE
#50 [匿名さん]
>>49俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?
それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww
:08/01/07 23:14
:PC
:dm.BylHE
#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな
:08/01/07 23:35
:SO704i
:zlfilSxw
#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ
:08/01/08 02:43
:814SH
:HGjnsOMo
#53 [☆]
あ
ら
が
き
嫌い
:08/01/08 06:28
:D904i
:lrdGCr4A
#54 [匿名さん]
>>52お前は山田のところにいた自演野郎じゃんwww
:08/01/08 07:12
:PC
:CNdXi09c
#55 [みみ]
娘とパパの7の日間は可愛かったけどホ恋空からどうしたあ???キモイ
顔がうすいー
:08/01/08 14:56
:W51CA
:fxyvCW3k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194