新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#417 [かな]
昨日のΜフェア見ました

あの下手さには
ちょっとびっくりしました

CDはイイとこ繋いでるとから
まだましに聞こえるけど
昨日のはやばいですね

⏰:08/01/28 01:56 📱:W52SH 🆔:DDPksc5E


#418 [匿名さん]
声作リ過ぎてャバいww

⏰:08/01/28 22:56 📱:W51H 🆔:GRUjDTb.


#419 [匿名さん]
こwれwはw怖いWWW

××× [jpg/19KB]
⏰:08/01/29 01:11 📱:P903iX 🆔:qQUGg0Fo


#420 [匿名さん]
>>414エグイ
てかはよ死なんかな〜

最近あいつ仕事少な過ぎて気分いい

⏰:08/01/29 01:12 📱:W53T 🆔:sa1yqoP2


#421 [匿名さん]
あのキャラと声作りすぎだよね〜。きもい

⏰:08/01/29 01:28 📱:SH902iS 🆔:FDhhZRb.


#422 [匿名さん]
>>419
合成…?
不気味すぎる

⏰:08/01/29 02:00 📱:N904i 🆔:6GAd6rE2


#423 [匿名さん]
合成とかしょーもな

⏰:08/01/29 12:28 📱:SH903i 🆔:DMRVmmeI


#424 [匿名さん]
>>419でも一瞬違和感なかった 
こいつ普段でも口裂け女だからなWW

⏰:08/01/29 12:41 📱:N904i 🆔:Wg4YnBVo


#425 [匿名さん]
ヤバいヤバい(´ι_` )

××× [jpg/49KB]
⏰:08/01/30 01:49 📱:P903iX 🆔:scYG/ciU


#426 [千尋]
↑やばい
めっちゃぶ○

⏰:08/01/30 02:06 📱:SH905i 🆔:d15lHvCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194