新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#399 [匿名さん]
アンチの人はすぐ整形って言うし!
女なんて化粧でいくらでも顔変わるっつーの

⏰:08/01/27 01:07 📱:W41CA 🆔:YO58RyEA


#400 [匿名さん]
素っぴんでもかわいい人回りに居るよ。

⏰:08/01/27 01:13 📱:W43SA 🆔:ok80kgV.


#401 [れみ]
>>399
整形が悪いなんて言ってない。

⏰:08/01/27 01:39 📱:SA702i 🆔:Rm2TuZs6


#402 [匿名さん]
あのぶりっ子ダメだわ…

⏰:08/01/27 01:50 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#403 [匿名さん]
顔が…
よくテレビ出て歌えるよな 最近アンチ増えてるのにw事務所の使えるとき使おうみたいな魂胆が丸見え

⏰:08/01/27 02:26 📱:N904i 🆔:9LUC5SJ.


#404 [匿名さん]
ミュージックフェアー21だっけ?
昨日のみたひと挙手
まぢ歌下手だったなあ、、

⏰:08/01/27 02:55 📱:F905i 🆔:/TEEhQSA


#405 [(’∀’*)]
顔ブツブツ

⏰:08/01/27 03:56 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#406 [(’∀’*)]
一般人的なオーラ出してるし( ´▽)ノ
ニキビブツブツ♪♪

⏰:08/01/27 03:59 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#407 [(’∀’*)]
一発屋♪♪♪♪バイバイ

⏰:08/01/27 04:00 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#408 [匿名さん]
前は良かったのに…
今は顔にブツブツが……

⏰:08/01/27 04:24 📱:SH901iS 🆔:aSYC7Dfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194