新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#368 [匿名さん]
新垣結衣顔かわいいけど、肌汚いよね。近くで見るとブツブツある

⏰:08/01/23 13:13 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


#369 [匿名さん]
新垣はさ…恥ずかしがってます的なキャラなんなんだよ?マジきもい

⏰:08/01/23 13:17 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#370 [匿名さん]
あのキャラじゃなかったらココまでムカつかなかったかもね。音痴のくせに「健気でか弱い」オーラ出しててうざい。絶対友達になりたくないタイプ。

⏰:08/01/23 17:08 📱:W52SA 🆔:EKdTNG56


#371 [匿名さん]
↑そうそう。
私、純粋でか弱いです〜
みたいなキャラ作ってんじゃねーよ

⏰:08/01/23 17:18 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#372 [リョウ]
肌汚いし
歌下手…

⏰:08/01/23 17:37 📱:SH903i 🆔:CIjBKVOg


#373 [匿名さん]
最近新垣結衣嫌いになりかけてるO

⏰:08/01/23 18:17 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


#374 [匿名さん]
目が細すぎ〜
しゃくれ〜
歯茎出すな〜
肌汚ない〜
口でかくて怖いw

⏰:08/01/23 21:45 📱:N904i 🆔:0eLicXic


#375 [匿名]
恋空のトキわよかッたのに…

⏰:08/01/23 21:48 📱:SO703i 🆔:IPhoyemY


#376 [匿名さん]
あのガタイごつい顔デカ女が清純ぶってるとか逆に痛々しいw

⏰:08/01/23 23:02 📱:N904i 🆔:.sER6NBg


#377 [匿名さん]
モナリザみたいな髪形WW

⏰:08/01/23 23:25 📱:W52SA 🆔:EzktBA/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194