新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#364 [ゆい]
なんで

⏰:08/01/22 11:54 📱:P904i 🆔:DsbstoPY


#365 [匿名さん]
>>353
わかる(゚Д゚)!
うちもニコラの時は
一番好きだった(^ω^)

何か今のは無理かも。

⏰:08/01/22 12:11 📱:PC 🆔:uqC5BagY


#366 [匿名さん]
顔ぶくぶくしてる

⏰:08/01/22 14:53 📱:W53T 🆔:5v3V0.2s


#367 [匿名さん]
関根ツトムがガッキー「大好き!」連呼wwwマジ引いた↓自分の娘と年近いのにねぇ…世の中こんなオヤジばっかだね。あと中2病男子ww

⏰:08/01/23 12:48 📱:W52SA 🆔:EKdTNG56


#368 [匿名さん]
新垣結衣顔かわいいけど、肌汚いよね。近くで見るとブツブツある

⏰:08/01/23 13:13 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


#369 [匿名さん]
新垣はさ…恥ずかしがってます的なキャラなんなんだよ?マジきもい

⏰:08/01/23 13:17 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#370 [匿名さん]
あのキャラじゃなかったらココまでムカつかなかったかもね。音痴のくせに「健気でか弱い」オーラ出しててうざい。絶対友達になりたくないタイプ。

⏰:08/01/23 17:08 📱:W52SA 🆔:EKdTNG56


#371 [匿名さん]
↑そうそう。
私、純粋でか弱いです〜
みたいなキャラ作ってんじゃねーよ

⏰:08/01/23 17:18 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#372 [リョウ]
肌汚いし
歌下手…

⏰:08/01/23 17:37 📱:SH903i 🆔:CIjBKVOg


#373 [匿名さん]
最近新垣結衣嫌いになりかけてるO

⏰:08/01/23 18:17 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194