新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#28 [新垣]
チンコブラブラコケタラムケタ

⏰:08/01/07 13:04 📱:W44K 🆔:iBl4zPCs


#29 [匿名さん]
ホントに不細工トてかでぶトト
音痴だしぶりっこだし
武道館ライブ和田アキ子に「もう武道館?(怒」っていわれてた(笑)

今年は確実落ちるねゥ

⏰:08/01/07 13:09 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#30 [匿名さん]
>>29
落ちるほど上がってたか?

⏰:08/01/07 13:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#31 [は]
ばーか

⏰:08/01/07 13:38 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#32 [しおり]
新垣結衣不細工って
自分結衣ちゃんより
かわいいって言えるん?
あんなかわいい子
憧れやしな~

⏰:08/01/07 15:39 📱:W51P 🆔:NjXwF6m6


#33 [匿名さん]
アンチって何ですか?

⏰:08/01/07 16:35 📱:SH702iS 🆔:PawkcN.U


#34 [匿名さん]
新垣のアンチスレ多い

⏰:08/01/07 16:57 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#35 [歌姫]
新垣ゆいちゃんは
かわいい
断言する

新垣ゆいちゃんを
バカにすんな

⏰:08/01/07 16:59 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#36 [匿名さん]
かわいくねぇ!!!
断言する!!!!!!!

新垣より可愛い子とかいっぱいいんだよ
なんだよあれ
化けもんみてーな顔

⏰:08/01/07 17:03 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#37 [歌姫]
お前等は新垣ゆいより
かわいいんか?
美人なんか?

⏰:08/01/07 17:08 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194