新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#295 [匿名さん]
:08/01/18 19:14
:SO704i
:7pPLm74c
#296 [ジン]
でもたかがファンのために文字打つの疲れる
ファンスレにはアンチくんなで俺ら守ってるのに
なぜファンは平気に来るんやろーか
頭ないんかいな
:08/01/18 19:14
:SH903i
:GFw1cxmk
#297 [匿名さん]
えっ!
ワッキーのアンチスレじゃないの?
:08/01/18 19:14
:D903i
:☆☆☆
#298 [匿名さん]
>>297ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね
:08/01/18 19:16
:SO704i
:7pPLm74c
#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか
:08/01/18 19:18
:D903i
:☆☆☆
#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww
:08/01/18 20:01
:SH903i
:GFw1cxmk
#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?
:08/01/18 20:03
:D903i
:☆☆☆
#302 [匿名さん]
:08/01/18 21:23
:SH903iTV
:☆☆☆
#303 [匿名さん]
だねトあの声なに?あれでアクターズのオーディション合格するとでも思ってたのかな?
アクターズは見る目あるね。
しかもあいつ何回オーディション受けてんだよ…(笑)
:08/01/18 22:31
:W53T
:EOVY5sHo
#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね?
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)
:08/01/18 23:40
:N904i
:p6oGmW7Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194