新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#257 [ゆ]
いや02〜

こうゆう愚痴見てる人の方が気分悪いから

⏰:08/01/18 18:53 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#258 [ジン]
アンチがファンスレ荒らしたワケでもないのに
アンチスレ荒さんでくれる?

⏰:08/01/18 18:53 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#259 [匿名さん]
>>256
じゃあお前をブスって思ったら大人だな

⏰:08/01/18 18:54 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#260 [匿名さん]
だーかーらー

それはファンスレで言って
ファンとケンカするの面倒だから

⏰:08/01/18 18:54 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#261 [ジン]
てゆーか
気分悪いなら見なかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:54 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#262 [ゆ]
お前らが愚痴らなければ
良いだけ


嫌いならめんどくさい
事すんな

⏰:08/01/18 18:55 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#263 [匿名さん]
愚痴とアンチって意味違くね?

⏰:08/01/18 18:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#264 [ジン]
たしかにww

⏰:08/01/18 18:57 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#265 [ゆ]
愚痴ってんのは
たしかぢゃん

⏰:08/01/18 18:57 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#266 [匿名さん]
>>262
めんどくさくないから書いてんだろ
バカ?

⏰:08/01/18 18:57 📱:N904i 🆔:N2r/felU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194