新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだそれはヤバいね

⏰:08/01/18 18:15 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー






バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:19 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない

⏰:08/01/18 18:29 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします
いろんな人がいるんだからてゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

⏰:08/01/18 18:35 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ
解って?

⏰:08/01/18 18:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?

⏰:08/01/18 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:42 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#245 [匿名さん]
>>241
お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな

⏰:08/01/18 18:45 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#246 [ゆ]
ゴミってのは

人間として必要ないってこと


それぐらい分かろうね
おばかさんy

⏰:08/01/18 18:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194