新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね
お前よりは(´・ω・`)
:08/01/18 18:13
:SH903iTV
:cbDfjW6c
#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだ

それはヤバいね


:08/01/18 18:15
:SO704i
:7pPLm74c
#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー
バカぢゃん
:08/01/18 18:19
:SA702i
:iUjFdBHI
#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない
:08/01/18 18:29
:W43SA
:yAdPuWuU
#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします


いろんな人がいるんだから

てゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

:08/01/18 18:35
:SO704i
:7pPLm74c
#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね
:08/01/18 18:39
:W43SA
:yAdPuWuU
#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ


解って?
:08/01/18 18:41
:SO704i
:7pPLm74c
#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?
:08/01/18 18:42
:D903i
:☆☆☆
#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

:08/01/18 18:42
:SH903i
:GFw1cxmk
#245 [匿名さん]
>>241お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな
:08/01/18 18:45
:D905i
:zkMSWsWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194