新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#232 [匿名さん]
新垣結衣よりカワイイ自信あるよ
てゆうか、毎日鏡みてる

⏰:08/01/18 17:49 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#233 [観客さん]
>>231
ルール守れないやつ
のほうが痛い痛い♪

⏰:08/01/18 17:50 📱:D903i 🆔:ydSUBBVc


#234 [れみ]
>>231
お前がバカ。

⏰:08/01/18 17:56 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#235 [ゆ]
確実にあんたらの方が
ぶさいく

バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:10 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね









お前よりは(´・ω・`)

⏰:08/01/18 18:13 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだそれはヤバいね

⏰:08/01/18 18:15 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー






バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:19 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない

⏰:08/01/18 18:29 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします
いろんな人がいるんだからてゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

⏰:08/01/18 18:35 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194