新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#14 [匿名さん]
>>13 いや、絶対居る。この板に絶対居る

⏰:08/01/07 02:52 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#15 [咲]
やばいね
TV見てたらCMで
新垣ゆい歌います!
ッて聞くし
歌下手だよ

⏰:08/01/07 02:56 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#16 [匿名さん]
新垣って確かライアーゲームに出てた子だっけ?
最近物忘れが多くてねぇ

⏰:08/01/07 02:58 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#17 [咲]
ちゃうちゃう
それは戸田惠梨香やで

⏰:08/01/07 03:01 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#18 [匿名さん]
>>17 戸田かぁ。 とりあえず昼らへんに新垣の写真探してみるか。 顔が解れば思いだすはず。 返答Thanks

⏰:08/01/07 03:04 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#19 [咲]
いえいえ
でも戸田も新垣も
似てる
ファンの方Sorry

⏰:08/01/07 03:08 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#20 [じゅー]
なんかスレ立ててる人必死じゃない?わざわざ過去の画像捜し出して貼る。そこまで執着しているのがキモイ

⏰:08/01/07 03:34 📱:N902i 🆔:iviQJDtA


#21 [咲]
それは、他のスレもだよ

⏰:08/01/07 03:57 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#22 [は]
新垣ゆい
カわいー

⏰:08/01/07 09:45 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#23 [ト]
なんかアンチとかきもいなーわら

⏰:08/01/07 12:24 📱:W54T 🆔:EoWKI1A.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194