新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#142 [匿名さん]
つ〜か恋空で新垣が歌ってるのキモすぎ。ただの裏声(笑)あんなんで歌手デビューかよ(笑)実際新垣が歌ってるのがわかんなければ100%売れてないね(笑)歌わなければマシだったのに。

⏰:08/01/11 11:37 📱:W51K 🆔:py5RM1B6


#143 [匿名さん]
つかそんなに話題にならなかったやんト
あの顔ってるときの顔なに?むかつくんだけど

[jpg/17KB]
⏰:08/01/11 16:29 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#144 [匿名さん]
爬虫類が好きと聞いてから、さらに嫌いになったww

⏰:08/01/11 17:02 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#145 [匿名さん]
>>143
つかもうこの写メいいよ(笑)何回も見たて

⏰:08/01/11 17:04 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
今さらだけどハメ撮りって制服で外でやってるっぽい画像?

⏰:08/01/11 17:50 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#147 [匿名さん]
デビューした頃のハメ撮り動画があるってゴシップ記事に記載された事でしょ?

⏰:08/01/11 18:21 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
動画なんだこれかと思った…ソ

jpg 6KB
⏰:08/01/11 18:37 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#149 [匿名さん]
>>143
どんだけ嫌いでもこれはせんやろw

⏰:08/01/11 18:47 📱:SH902i 🆔:b2Y55tXg


#150 [匿名さん]
>>143
ヤバイww超ウケルwww

⏰:08/01/11 19:51 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#151 [匿名さん]
シチューが食べたい!!

⏰:08/01/11 19:53 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194