新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#137 [匿名さん]
恋空の美嘉役が新垣結衣ってちょっとね……ソ美嘉役は咲役やってた白田あさ美?の方が似合ってるかもソ
後、話が飛び過ぎてよく意味が分からなかった恋空は映画よりもドラマでやった方が正解だったかもねソ
映画は失敗作ソ
:08/01/11 02:42
:W43SA
:taiWxsSs
#138 [匿名さん]
新垣の代表作は一生「恋空」って言われて続けるんだよな(笑)
:08/01/11 06:48
:N904i
:R4y2/uBU
#139 [匿名さん]
↑言われ続けるの間違い
:08/01/11 06:49
:N904i
:R4y2/uBU
#140 [匿名さん]
ホントそう思う。
原作の印象が強すぎて、映画観てガッカリした。
今思うと観なきゃ良かった。てゆうか、キャスティングからして間違ってる。読者に選ばせてほしかった。
:08/01/11 10:29
:SO704i
:☆☆☆
#141 [匿名さん]
美嘉小さいはずなのに何で新垣?って感じ。
ハメ撮りといい…話題作りにしか思えない
:08/01/11 10:52
:N904i
:VD4P7c/U
#142 [匿名さん]
つ〜か恋空で新垣が歌ってるのキモすぎ。ただの裏声(笑)あんなんで歌手デビューかよ(笑)実際新垣が歌ってるのがわかんなければ100%売れてないね(笑)歌わなければマシだったのに。
:08/01/11 11:37
:W51K
:py5RM1B6
#143 [匿名さん]
つかそんなに話題にならなかったやんト
あの顔ってるときの顔なに?むかつくんだけど
ト [jpg/17KB]
:08/01/11 16:29
:W53T
:Fugg5QTg
#144 [匿名さん]
爬虫類が好きと聞いてから、さらに嫌いになったww
:08/01/11 17:02
:PC
:UEf44yqA
#145 [匿名さん]
>>143つかもうこの写メいいよ(笑)何回も見たて
:08/01/11 17:04
:SO704i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
今さらだけどハメ撮りって制服で外でやってるっぽい画像?
:08/01/11 17:50
:W53T
:a2GHPBGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194