新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#129 [匿名さん]
ふうーってなに?

⏰:08/01/11 00:26 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#130 [観客さん]
ふうー 息をはいたんだよ( ̄▽ ̄)

⏰:08/01/11 00:28 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#131 [匿名さん]
あっそうなん

⏰:08/01/11 00:29 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#132 [観客さん]
そっけないね

⏰:08/01/11 00:30 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#133 [匿名さん]
そう?

⏰:08/01/11 00:32 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#134 [観客さん]
うん( ̄▽ ̄;)
多分 そっけないよ 君

⏰:08/01/11 00:32 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#135 [匿名さん]
ウチおッちゃんと遊んでたの・・・
ちなみにおッちゃんて
アンチなの?

⏰:08/01/11 00:34 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#136 [パピコ]
新垣みたいなブスの事で
言い争うなよ!

ブスゎブス!

⏰:08/01/11 01:14 📱:SH902i 🆔:XstnDFsI


#137 [匿名さん]
恋空の美嘉役が新垣結衣ってちょっとね……ソ美嘉役は咲役やってた白田あさ美?の方が似合ってるかもソ
後、話が飛び過ぎてよく意味が分からなかった恋空は映画よりもドラマでやった方が正解だったかもねソ
映画は失敗作ソ

⏰:08/01/11 02:42 📱:W43SA 🆔:taiWxsSs


#138 [匿名さん]
新垣の代表作は一生「恋空」って言われて続けるんだよな(笑)

⏰:08/01/11 06:48 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194