新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#113 [匿名さん]
ちなみにおッさんとか?

⏰:08/01/10 23:48 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#114 [匿名さん]
馬鹿?それとも頭おかしい?

⏰:08/01/10 23:55 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#115 [匿名さん]
ガッキーねぇ、
今日ポッキーとパンテーンのCM見たときは可愛いて思った(´・ω・`)
ぶっちゃけ

⏰:08/01/10 23:56 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
そんな必死になんなよ

ま今ゎ使ッてる奴かなりへッたと思うけど

⏰:08/01/10 23:59 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#117 [匿名さん]
あっそ

⏰:08/01/11 00:02 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#118 [匿名さん]
うん、そう

⏰:08/01/11 00:04 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#119 [匿名さん]
で?????

⏰:08/01/11 00:09 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#120 [観客さん]
ここ喧嘩するところじゃないだろ( ̄▽ ̄)
落ち着け

⏰:08/01/11 00:10 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#121 [匿名さん]
ポッキー顔きもい

パンテーン顔デカいトどっちもきもい

てか声がきもい

キモ垣 [jpg/17KB]
⏰:08/01/11 00:11 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#122 [匿名さん]
>>121
の髪型、センスないね〜
なんでわざわざこんな髪型にしてるんだろ(´・ω・`)

⏰:08/01/11 00:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194