℃-ute
最新 最初 🆕
#97 [匿名さん]
>>95ジャニオタ乙

⏰:08/08/30 08:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>95
ジャニオタ無念

⏰:08/08/30 10:08 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
>>95
逆にデビューしているカンナが可哀相。

橋本気ぃー使え。

⏰:08/08/30 11:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
橋本悪くないし
ジャニに手出すジャニ目当てばっかりの集団が悪い
まぢハロプロきもい…
じゃにかわいそう

⏰:08/08/31 11:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [か]
あたし
ジャニも好きだけど
℃-uteだいすき★

⏰:08/08/31 11:59 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#102 [匿名]
>>100邪ニオタきもww
こうゆう奴がファンとか
じゃにーず死んでるなw

⏰:08/08/31 13:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
>>100
きんもっwww

まぁ、こーゆー奴に何を言っても伝わらないんだろうが、橋本から有原に告ったとしたらどう思う?

⏰:08/08/31 13:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
>>100ジャニヲタ涙目ww

⏰:08/08/31 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#105 [名無し]
>>100
橋本の何を知ってるw

⏰:08/08/31 13:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
キュートキモい
ジャニーズわ...
好きな人わ好き
嫌いな人わ嫌い
みたいなかんじ?

⏰:08/08/31 16:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194