℃-ute
最新 最初 全 
#94 [匿名さん]
画像ってこれとか?
jpg 64KB
:08/08/10 22:33
:SO705i
:☆☆☆
#95 [匿名さん]
てかこの事務所の奴らはみんなジャニーズを狙ってるしかもチャッカリハッシーと写ってんじゃねぇよキモいからハッシーが可哀想
:08/08/30 01:35
:W62S
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
:08/08/30 01:51
:W43CA
:☆☆☆
#97 [匿名さん]
:08/08/30 08:33
:SH904i
:☆☆☆
#98 [匿名さん]
:08/08/30 10:08
:F904i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
>>95逆にデビューしているカンナが可哀相。
橋本気ぃー使え。
:08/08/30 11:49
:SH903i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
橋本悪くないし
ジャニに手出すジャニ目当てばっかりの集団が悪い
まぢハロプロきもい…
じゃにかわいそう
:08/08/31 11:29
:PC
:☆☆☆
#101 [か]
あたし
ジャニも好きだけど
℃-uteだいすき★
:08/08/31 11:59
:W52H
:☆☆☆
#102 [匿名]
>>100邪ニオタきもww
こうゆう奴がファンとか
じゃにーず死んでるなw
:08/08/31 13:01
:F704i
:☆☆☆
#103 [匿名さん]
>>100きんもっwww
まぁ、こーゆー奴に何を言っても伝わらないんだろうが、橋本から有原に告ったとしたらどう思う?
:08/08/31 13:35
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194