℃-ute
最新 最初 🆕
#72 [名前のある生活]
右から2番目辺りに
超ぶさいくいるよね??

⏰:08/03/02 16:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#73 []
てか音楽番組でハロプロってよくジャニーズと共演してない

あれまじてムカつくセ
やめてほしいセ

あとどのグループも同じにみえてはながないト笑

⏰:08/03/02 17:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#74 [匿名]
>>73
ジャニオタきんも

⏰:08/03/02 18:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#75 []
℃-uteヲタきもッホ
ひくわぁ

⏰:08/03/02 18:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#76 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>73
うわヒガミw

⏰:08/03/02 18:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#77 []
誰がジャニヲタっつった
妄想にもほどがあるト

⏰:08/03/02 18:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
>>73
こーゆーのを僻みという

⏰:08/03/02 18:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#79 [w]
妄想とか
お前もなw

⏰:08/03/02 19:29 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
ハロプロとかありえん
こんなところはいっても絶対に売れんし

⏰:08/07/12 17:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
いや意外と売れるかも

オヤジとかがまとめ買いしたりして樋
うわあ狽ワぢきもい

⏰:08/07/12 22:26 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194