℃-ute
最新 最初 全 
#60 [iPo]
ガキって言う言葉は高校生まで使える用語だからしょうがないですね

キュートだから、オッケー

キュートのアンチさんは、ファンにも批判ですか(οдО;)

人間性を疑います

でも、負けない
苦しくたって悲しくたってコートの中では平気なの


:08/01/04 22:46
:N903i
:☆☆☆
#61 [匿名さん]
>>59かなりうけるけど.
意味がわかりません

:08/01/04 22:50
:815T
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
漏れはウケなぃ
ガチでくだらねぇ
ファンってなんで、アンチに負けないって言うの?勝ち負けつけるとか、かなりのガキだよな
:08/01/05 01:35
:N903i
:☆☆☆
#63 [iPo]
ある意味交流が楽しかったりも(笑)
:08/01/05 09:10
:N903i
:☆☆☆
#64 [匿名さん]
ぱいぽぱいぽ
:08/01/05 11:14
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
嫌いな人の意見は
どうでも
いいんだけど(´・ω・`)

ただがんばってるよね(^ω^)
えらい(^ω^)
:08/01/17 20:49
:D905i
:☆☆☆
#66 [苦羅津苦巣]
ハロプロゎ、ジャニ目当て。
みんな顔同じぢゃん。。。きも!!!!!
:08/02/16 15:46
:PC
:☆☆☆
#67 [><]
とりあえず
ハロプロは
入りたくない´`←
モー娘。とか
キュートとかと
一緒にされたくね―
:08/02/26 20:21
:W52S
:☆☆☆
#68 [まち]
ハロプロ系に入ったら将来性がないから人生困りそう…
保田もゴマキも加護も飯田も小川やら消えたな〜
:08/02/26 20:35
:W43H
:☆☆☆
#69 [る]
ハロプロきんもい(´・ω・`)
:08/02/26 21:16
:P902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194