℃-ute
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
中途ハンパなハロプロアイドルが紅白に出るならKOH+が出て。

⏰:07/12/24 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
きもっ
紅白出るとか
うざいな

⏰:07/12/24 16:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#8 [ミレッブ・ジョンソン]
ヲタ以外にファンなんかいるん?

⏰:07/12/24 17:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#9 [774]
>>6
だよなー

⏰:07/12/24 21:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#10 [かおり]
え?
何がやなの(´;ω;)?

⏰:07/12/24 23:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
夢をみてる〜呼吸してる〜食事してる〜あなたがいる〜〜
とかwww

歌うたっててはずかしくないんかよww

⏰:07/12/25 08:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [w魔性('A`)ノ]
今回の紅白女のほう
ヲタっぽくねw

⏰:07/12/25 10:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [かおり]
そうかもね(´・ω・`)
ま、知ってほしいだけです

⏰:07/12/25 17:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>11
うけますね(∀)
その歌。

⏰:07/12/25 17:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [くま]
声きもいぢゃん

⏰:07/12/30 13:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194