℃-ute
最新 最初 🆕
#49 [iPo]
アンチがいても良くないこいつらみたいなアンチをなんとかしないと、キュート以外にもアイドルグループが偏見で見られるんだからアンチをしばこうかかってこいや

⏰:08/01/03 23:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#50 [iPo]
高杉さと美確かにルックスも歌唱力も申し分ないけど、売り上げを見るとキュートに劣る。それが、受賞逃した理由。言うなら事務所も高杉さと美に力を入れてないのが現実。今年がんばればいいじゃん。

⏰:08/01/03 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
食事してる?

⏰:08/01/03 23:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>51
ウケたww

⏰:08/01/03 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#53 [iPo]
食事いっぱいしてますが、何か

⏰:08/01/04 09:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
↑KY(^Д^)

⏰:08/01/04 09:32 📱:815T 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>53
ホントKYだww

⏰:08/01/04 09:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#56 [魑由菜]
ガキのくせに
TVでてンぢゃ
ねー(゚∀'*)♪
てかンぢ★★
(笑)

⏰:08/01/04 12:52 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#57 [はあ]
きもい

好きな人

皆 オャヂぢゃん

きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい


ロリコン ロリコン ロリコン

⏰:08/01/04 13:37 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#58 [くま]
↑うける⊂(^ω^ω^)⊃

⏰:08/01/04 14:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194