℃-ute
最新 最初 🆕
#30 [えり]
ッてか普通に新人賞は平成跳しかないらぁー!!!ジャニヲタとかじゃなくて単純に一番売れたと思う

⏰:08/01/01 12:25 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
まぢきもい
早く消えてほしい
調子乗りすぎだろ
歌まぢ下手

⏰:08/01/02 03:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#32 [美伶]
ハロプロ自体嫌い
歌へた、、キモいのに
よくでれるよ。
うちもJUMPかと思ったー

⏰:08/01/02 11:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
ここファンスレだよ??

批判するとこぢゃない。

⏰:08/01/02 13:17 📱:815T 🆔:☆☆☆


#34 [凛]
ウチは好きぃe

⏰:08/01/02 13:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#35 [iPo]
ジャニーズは受賞できませんジャニーズ事務所が辞退しているので後、売り上げを見るかぎりでは、新人賞は平成JUMPだと思いますが、彼らに生で歌える力はないと思われますし、彼らに力があるのではなく事務所の力だと思います後、キュートは中心ボーカルが小6で、しかも、歌唱力もあるので、平成JUMPよりキュートのがこの先の存続の可能性や人気があがる可能性も高いと思います

⏰:08/01/02 18:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
>>35

それかなリ平成じゃんぷの
批判じゃん。

⏰:08/01/02 19:17 📱:815T 🆔:☆☆☆


#37 [美伶]
歌唱力なくね?

⏰:08/01/03 08:47 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#38 [美伶]
ハロプロに歌うまい人いますか?

⏰:08/01/03 08:49 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#39 [(x>艸<)]
いないK

⏰:08/01/03 08:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194