
:08/01/01 08:06
:D904i
:☆☆☆
:08/01/01 11:45
:SH903i
:☆☆☆
:08/01/01 12:25
:W51CA
:☆☆☆
:08/01/02 03:54
:P904i
:☆☆☆


でれるよ。
:08/01/02 11:58
:SH704i
:☆☆☆
:08/01/02 13:17
:815T
:☆☆☆
:08/01/02 13:54
:W52SA
:☆☆☆
ジャニーズ事務所が辞退しているので
後、売り上げを見るかぎりでは、新人賞は平成JUMPだと思いますが、彼らに生で歌える力はないと思われますし、彼らに力があるのではなく事務所の力だと思います
後、キュートは中心ボーカルが小6で、しかも、歌唱力もあるので、平成JUMPよりキュートのがこの先の存続の可能性や人気があがる可能性も高いと思います
:08/01/02 18:59
:N903i
:☆☆☆
:08/01/02 19:17
:815T
:☆☆☆
:08/01/03 08:47
:SH704i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |