℃-ute
最新 最初 🆕
#100 [匿名さん]
橋本悪くないし
ジャニに手出すジャニ目当てばっかりの集団が悪い
まぢハロプロきもい…
じゃにかわいそう

⏰:08/08/31 11:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [か]
あたし
ジャニも好きだけど
℃-uteだいすき★

⏰:08/08/31 11:59 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#102 [匿名]
>>100邪ニオタきもww
こうゆう奴がファンとか
じゃにーず死んでるなw

⏰:08/08/31 13:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
>>100
きんもっwww

まぁ、こーゆー奴に何を言っても伝わらないんだろうが、橋本から有原に告ったとしたらどう思う?

⏰:08/08/31 13:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
>>100ジャニヲタ涙目ww

⏰:08/08/31 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#105 [名無し]
>>100
橋本の何を知ってるw

⏰:08/08/31 13:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
キュートキモい
ジャニーズわ...
好きな人わ好き
嫌いな人わ嫌い
みたいなかんじ?

⏰:08/08/31 16:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
>>106
℃-ute可愛いよ?F人全員が美人とか奇跡じゃん。

ジャニーズは好きだけど、やらかし級のヲタはほんと無理。人間じゃない。

⏰:08/08/31 16:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [名無しさん]
>>106
何を言いたいのかイマイチ分かんねw

⏰:08/08/31 17:42 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
なんか橋本とかいうやつとかんなちゃん撮られたときにかんなちゃんほとんどカメラ目線だったって結構有名な話じゃない?
てか橋本って誰?って感じ

⏰:08/08/31 22:32 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194