
ジャニーズ事務所が辞退しているので
後、売り上げを見るかぎりでは、新人賞は平成JUMPだと思いますが、彼らに生で歌える力はないと思われますし、彼らに力があるのではなく事務所の力だと思います
後、キュートは中心ボーカルが小6で、しかも、歌唱力もあるので、平成JUMPよりキュートのがこの先の存続の可能性や人気があがる可能性も高いと思います
:08/01/02 18:59
:N903i
:☆☆☆
:08/01/02 19:17
:815T
:☆☆☆
:08/01/03 08:47
:SH704i
:☆☆☆
:08/01/03 08:49
:SH704i
:☆☆☆
:08/01/03 08:50
:W52SH
:☆☆☆
なわけ
高校生と小6や中学生を比較するのは間違ってるでしょうが。後、一般人とキュートの違いは、ルックスと歌唱力だけじゃないんだって
あの大きな舞台で大勢の前で、振り付けしながら、歌を歌うってどれだけ難しいか知らないじゃんワラ友達数人とせまいカラオケボックスの一部屋で歌うのとわけが違うし
後、ハロプロをきもいと言う奴、それは差別にすぎない
人気がないからきもいとか、人がきもい言うからきもいとか、偏見を持たずに、レコード大賞の審査員は評価したんだよ、一アーティストとして。
:08/01/03 12:18
:N903i
:☆☆☆

:08/01/03 12:19
:N903i
:☆☆☆
歌が下手って言うなら、どこか大きな舞台で歌ってから言えよ、気持ちわかるから。
:08/01/03 12:23
:N903i
:☆☆☆
:08/01/03 12:47
:D904i
:☆☆☆


:08/01/03 13:27
:N903i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |