℃-ute
最新 最初 🆕
#23 [匿名さん]
まぢキモィ
昨日のレコード大賞のトキ嘘泣きっぽかったし
まぢ死んで欲しい
ハロプロキモス

⏰:07/12/31 18:50 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#24 []
ガキのくせに
来年から消えて欲しい
歌も下手すぎ

⏰:07/12/31 19:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
歌へぼすぎ
そこらへんにいる
女の子の方がうまい、

⏰:07/12/31 19:32 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#26 [くま]
たしかに泣き顔キモかったまじかでみると全員きもかった

⏰:07/12/31 19:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#27 [かおり]
むは(^ω^)
やっぱ批判すごいね!

⏰:07/12/31 20:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
9時以降テレビダメなら芸能界から消えてしまえ

⏰:08/01/01 08:06 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#29 [くま]
え?9時以降無理なん?しらんかった

本間にテレビでてるいみないね。

⏰:08/01/01 11:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [えり]
ッてか普通に新人賞は平成跳しかないらぁー!!!ジャニヲタとかじゃなくて単純に一番売れたと思う

⏰:08/01/01 12:25 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
まぢきもい
早く消えてほしい
調子乗りすぎだろ
歌まぢ下手

⏰:08/01/02 03:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#32 [美伶]
ハロプロ自体嫌い
歌へた、、キモいのに
よくでれるよ。
うちもJUMPかと思ったー

⏰:08/01/02 11:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194