℃-ute
最新 最初 🆕
#10 [かおり]
え?
何がやなの(´;ω;)?

⏰:07/12/24 23:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
夢をみてる〜呼吸してる〜食事してる〜あなたがいる〜〜
とかwww

歌うたっててはずかしくないんかよww

⏰:07/12/25 08:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [w魔性('A`)ノ]
今回の紅白女のほう
ヲタっぽくねw

⏰:07/12/25 10:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [かおり]
そうかもね(´・ω・`)
ま、知ってほしいだけです

⏰:07/12/25 17:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>11
うけますね(∀)
その歌。

⏰:07/12/25 17:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [くま]
声きもいぢゃん

⏰:07/12/30 13:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
>>11

なんで歌詞しってんの?
きもーい(*△*)

⏰:07/12/30 13:44 📱:815T 🆔:☆☆☆


#17 […]
レコ大の最優秀新人賞だったねなんで?みたいな(笑)

⏰:07/12/30 21:58 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#18 []
>>17さん
うちも思いました
嬉し泣きしとったしね

⏰:07/12/30 22:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#19 []
ステファニーやと思ってた

⏰:07/12/30 22:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194