℃-ute
最新 最初 🆕
#93 [匿名さん]
このグループとかジャニーズJr.とかを狙ってるって聞いたよ...

⏰:08/08/09 08:48 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
画像ってこれとか?

jpg 64KB
⏰:08/08/10 22:33 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
てかこの事務所の奴らはみんなジャニーズを狙ってるしかもチャッカリハッシーと写ってんじゃねぇよキモいからハッシーが可哀想

⏰:08/08/30 01:35 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>95 ジャニオタ気持ち悪い。

⏰:08/08/30 01:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
>>95ジャニオタ乙

⏰:08/08/30 08:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>95
ジャニオタ無念

⏰:08/08/30 10:08 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
>>95
逆にデビューしているカンナが可哀相。

橋本気ぃー使え。

⏰:08/08/30 11:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
橋本悪くないし
ジャニに手出すジャニ目当てばっかりの集団が悪い
まぢハロプロきもい…
じゃにかわいそう

⏰:08/08/31 11:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [か]
あたし
ジャニも好きだけど
℃-uteだいすき★

⏰:08/08/31 11:59 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#102 [匿名]
>>100邪ニオタきもww
こうゆう奴がファンとか
じゃにーず死んでるなw

⏰:08/08/31 13:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194