山田涼介PartB
最新 最初 全 
#832 [秘密]
今回のことはりょうのファンが悪いみたいだな!マナーが悪かったみたいだし。
ゆうともわかってるんだけど頭にきたらしいぜ
さっき話した女の人だって
りょうよりゆうとの方が
先に仲良くなったのに
今はりょうの方がなかいいから嫌なんだとさ
:07/12/25 22:38
:SO903i
:ydkH2/yU
#833 [秘密]
今は普通らしいぜ
:07/12/25 22:39
:SO903i
:ydkH2/yU
#834 [ゆー]
ファン最低じゃん!
ゆーとの気持ちわかる〜
:07/12/25 22:40
:SH902iS
:63qMbdhA
#835 [なりも]
思ったけど
何で皆
担当とか決めるんだろ?
何かやだな…
皆、平等でいいじゃん!
まー好き嫌いは
あると思うけどね。
うちはHey!Say!JUMPが
好き。
中島くんも山田くんも
仲良くしてほしいね…
:07/12/25 22:41
:P903i
:pb/.AGFg
#836 [ゆー]
だよね〜
:07/12/25 22:42
:SH902iS
:63qMbdhA
#837 [秘密]
俺もみんな好きだな
今はむりかもだけど
昔のりょうとゆうとに
戻ると思う
:07/12/25 22:43
:SO903i
:ydkH2/yU
#838 [ゆー]
戻ってほしい!
ゆーとわ今誰と仲いいの?
:07/12/25 22:46
:SH902iS
:63qMbdhA
#839 [なりも]
戻るといいね

仲悪かったら
ファンの子達も
悲しむからさ

:07/12/25 22:46
:P903i
:pb/.AGFg
#840 [ゆー]
でもさぁファンが1番悪いと思うんだケド・・・・
:07/12/25 22:47
:SH902iS
:63qMbdhA
#841 [なりも]
まあね〜
でもファンがいなきゃ
駄目だよね。
何か難しいー

わら
:07/12/25 22:48
:P903i
:pb/.AGFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194