山田涼介PartB
最新 最初 全 
#766 [さや]
イメージ的にはタモさんw
…ち、違うかな、、?(笑
うん♪してほしー☆
あーだよね、、;
キャーキャーうるさくて
声あんま聞こえなかったりとか(д`)
:07/12/24 21:16
:W51S
:djXVUDw6
#767 [涼華◇+゚]
は、、はげっ、、
はげやん(・勍;))笑
涼ちゃんの
ウィンクがほしいっ♪
うわー、、
最悪やん()!
他のJUMPもファンも
困るだろーね、、
特に涼ちゃんが(;ω;)
なんか事務所で
怒られるんでしょ!!?
:07/12/24 21:20
:P703i
:sW0y9c/s
#768 [澄洲]
ウチに魂行きましたぁ
新規うるさくてマジ困ったキレそうだったし
:07/12/24 21:24
:N903i
:cKSAUrGo
#769 [侑李]
:07/12/24 21:25
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#770 [侑李]
:07/12/24 21:26
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#771 [澄洲]
侑李さん
行ったのはいいけど新規のせいで気分悪かった
:07/12/24 21:29
:N903i
:cKSAUrGo
#772 [さや]
あははは(m`)
失礼よ〜っ(笑)
だねぇ♪
涼チャンのウインク
かわいーっ(ノд`*)笑
だよねー><;
えっ、涼チャンが怒られるの?!
:07/12/24 21:36
:W51S
:djXVUDw6
#773 [さや]
>>772↓
>>涼華
澄洲さん
そうなんですか〜っ;
マナー悪いですね><
:07/12/24 21:39
:W51S
:djXVUDw6
#774 [涼華◇+゚]
さや))
風呂いってた!!
ごめんっ(;ω;)★
ジャニさんも
見たいけどさ、、
タモさんの眼鏡外した
時も見たいっ!!笑
金持ちだったらww え
でも無事おわって
よかった(・∀・)♪
らしいよ(-;)ノ"
可哀想っ
侑李))
いーよ♪
:07/12/24 22:27
:P703i
:sW0y9c/s
#775 [さや]
涼華>>
全然いいよ(∀)☆
あ、それ見たことある〜!
イメージと全然違かった(><
サングラスはずしてたら
普通に一般人て感じ(笑)
そうなんだぁ…
意味不じゃんっ(д`)
かわいそーだね(;Α;)
次の魂では皆マナー
守ってくれるといいなぁー。。
うち今日早めに寝まぁす><;
勉強ヤバいからこれから
来る時間減るかもー(><;
ごめん;;
涼華よかったらMailしよー(д・`)??
:07/12/24 22:58
:W51S
:djXVUDw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194