山田涼介PartB
最新 最初 全 
#722 [涼華◇+゚]
わたしも思うっ!!笑
動物園がどーしたあ、、笑
:07/12/24 07:19
:P703i
:sW0y9c/s
#723 [さや]
超裏山だー(;д;)
でもまたやってくれる
みたいだぁ☆ミ
だよねだよね!?
絶対見るしー(;д;)
あははw
だめじゃんめざまし(笑)
:07/12/24 07:25
:W51S
:djXVUDw6
#724 [涼華◇+゚]
やったーっ(∀)!
コンサート
いかなきゃね★
でもファンすごかった!!
することを
願おう★笑
ほんまぢゃー!!
いくらチャンネル
変えてもでないっ(;;)
:07/12/24 07:30
:P703i
:sW0y9c/s
#725 [さや]
でもさっきの短かったなぁ…(泣)
コンサート行きたぁいっ(ω`*)
うんっ!期待しとくー(笑)
ずっと旭山動物園しか
やってないね;;
めざまし頑張れよぉっ(笑)
:07/12/24 07:35
:W51S
:djXVUDw6
#726 [涼華◇+゚]
いまさっきの見た!!?
めざまし
やったで(∀)★笑
よかったああ♪←←
:07/12/24 07:41
:P703i
:sW0y9c/s
#727 [さや]
見た見た(∀`)☆
涼チャンかっこいーw
でもやっぱトーク
見たかったわぁ(笑)
:07/12/24 07:44
:W51S
:djXVUDw6
#728 [涼華◇+゚]
涼ちゃんの歌声には
みんなキュン死(∀)☆笑
だよねっ♪笑
カメラの光で目を
ぱち2させとるとこ
見たかった!!笑
:07/12/24 07:51
:P703i
:sW0y9c/s
#729 [さや]
だねだね(●´ω`)笑
えぇっそんなこと
したんだぁー(><
涼チャンかわいすぎ(∀)v
見たかったなぁー☆
:07/12/24 07:56
:W51S
:djXVUDw6
#730 [涼華◇+゚]
大ちゃんは
時代劇がんばってたし♪笑
うん(∀)!
まぢかわえかった!!
わたし昨日
Myojoとポポロ
買ったんで☆
:07/12/24 08:06
:P703i
:sW0y9c/s
#731 [さや]
まじでぇ(∀`)
なんかあぁゆうの見ると
余計行きたくなる(笑)
そうなんだっ!
ポポロいっぱい載ってたァー(∀)??
あと…
カレンダーの予約ってした??
:07/12/24 08:23
:W51S
:djXVUDw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194