山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)

だよね!
どんなんだろ>ω<??

⏰:07/12/24 06:25 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#712 [涼華◇+゚]
ぢゃろ2(∀)笑
JUMP楽しそー
だったよね★
よかったああ!!
わんこ、、うんちした、、
臭すぎてさ、、
わたし吐きそう、、笑

またカメラいっぱい
ありそーだよね()笑

⏰:07/12/24 06:30 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#713 [さや]
ね!!
魂で涼ちゃんが画面に写ったとき、
歓声が二倍になったらしい(笑)
CMのあと、またやるー♪

あはははは(∀`。+
が…頑張れ…(笑)
うんちは臭いよなぁ、、д;

だねだね!楽しみ☆

⏰:07/12/24 06:37 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#714 [涼華◇+゚]
見た!!?
今さっきの!!!
すげかったよなあ(∀)
たしかに歓声
でかかった★笑

おう、、臭いけど、、
頑張る!!笑 え

記者会見せんのんかな??

⏰:07/12/24 06:43 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#715 [さや]
見た見た♪
涼ちゃんがHappiness
ソロだったー(//ω`●)

がんばだぁ!!笑

たぶん7時頃やるんじゃないかなぁ><..
平成7結成の時は
7時頃になンかやってたし☆ミ
やらなかったらショック(;д;)

⏰:07/12/24 06:50 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#716 [涼華◇+゚]
さや))
そー2(・∀・)★
やっぱ歌うまかったね♪
イノッチうけた、、笑

いえすっ!!今は
おとなしくしとる(-∪・)☆
やってほしー★
他の番組ではしてた??

⏰:07/12/24 06:53 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#717 [さや]
うんっ歌上手いっ♪
いのっちウケたね(笑)

今ズームイン見たら
やってたー(泣)
途中から見たからわかんなかったけど、
記者会見ぽかったかも;ω;
めざましではやらないかなぁ…

⏰:07/12/24 07:00 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#718 [涼華◇+゚]
さや))
声変わりしても歌声を
落とさずに疑うのって
すごいよねっ♪
イノッチはキャラ
がよすぎっ!!笑

わたし見たよっ(∀)!
涼ちゃん
やばかった★
途中からだけどね、、
録画しちゃったよ(ω)笑
めざましさんーっ
独占インタビュー
してほしいっ!!

⏰:07/12/24 07:05 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#719 [さや]
だよねぇ☆素敵(ノω`*)笑
いのっち優しそーだし
キャラ良いよねーッ(笑)

まじでェ(д;`)
裏山っっ
またYouTubeに
載せてくれないかなぁ〜><?

⏰:07/12/24 07:10 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#720 [さや]
めざまし旭山動物園とか
やらなくていいよー;ω;(笑)

⏰:07/12/24 07:12 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194