山田涼介PartB
最新 最初 全 
#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)
だよね!
どんなんだろ>ω<??
:07/12/24 06:25
:W51S
:djXVUDw6
#712 [涼華◇+゚]
ぢゃろ2(∀)笑
JUMP楽しそー
だったよね★
よかったああ!!
わんこ、、うんちした、、
臭すぎてさ、、
わたし吐きそう、、笑
またカメラいっぱい
ありそーだよね()笑
:07/12/24 06:30
:P703i
:sW0y9c/s
#713 [さや]
ね!!
魂で涼ちゃんが画面に写ったとき、
歓声が二倍になったらしい(笑)
CMのあと、またやるー♪
あはははは(∀`。+
が…頑張れ…(笑)
うんちは臭いよなぁ、、д;
だねだね!楽しみ☆
:07/12/24 06:37
:W51S
:djXVUDw6
#714 [涼華◇+゚]
見た!!?
今さっきの!!!
すげかったよなあ(∀)
たしかに歓声
でかかった★笑
おう、、臭いけど、、
頑張る!!笑 え
記者会見せんのんかな??
:07/12/24 06:43
:P703i
:sW0y9c/s
#715 [さや]
見た見た♪
涼ちゃんがHappiness
ソロだったー(//ω`●)
がんばだぁ!!笑
たぶん7時頃やるんじゃないかなぁ><..
平成7結成の時は
7時頃になンかやってたし☆ミ
やらなかったらショック(;д;)
:07/12/24 06:50
:W51S
:djXVUDw6
#716 [涼華◇+゚]
さや))
そー2(・∀・)★
やっぱ歌うまかったね♪
イノッチうけた、、笑
いえすっ!!今は
おとなしくしとる(-∪・)☆
やってほしー★
他の番組ではしてた??
:07/12/24 06:53
:P703i
:sW0y9c/s
#717 [さや]
うんっ歌上手いっ♪
いのっちウケたね(笑)
今ズームイン見たら
やってたー(泣)
途中から見たからわかんなかったけど、
記者会見ぽかったかも;ω;
めざましではやらないかなぁ…
:07/12/24 07:00
:W51S
:djXVUDw6
#718 [涼華◇+゚]
さや))
声変わりしても歌声を
落とさずに疑うのって
すごいよねっ♪
イノッチはキャラ
がよすぎっ!!笑
わたし見たよっ(∀)!
涼ちゃん
やばかった★
途中からだけどね、、
録画しちゃったよ(ω)笑
めざましさんーっ
独占インタビュー
してほしいっ!!
:07/12/24 07:05
:P703i
:sW0y9c/s
#719 [さや]
だよねぇ☆素敵(ノω`*)笑
いのっち優しそーだし
キャラ良いよねーッ(笑)
まじでェ(д;`)
裏山っっ
またYouTubeに
載せてくれないかなぁ〜><?
:07/12/24 07:10
:W51S
:djXVUDw6
#720 [さや]
めざまし旭山動物園とか
やらなくていいよー;ω;(笑)
:07/12/24 07:12
:W51S
:djXVUDw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194