山田涼介PartB
最新 最初 全 
#686 [涼華◇+゚]
カラフルな犬
ですなあー(∀)笑
見てみたいっ

!
まあのとこは
平成ファミリース゛
写る??
わんこ
[jpg/31KB]
:07/12/23 13:45
:P703i
:jvuTDkik
#687 [さや]
涼華>>
うんっ(笑)
そこがまた可愛い♪
平成ファミリーズ
最高ー♪♪笑
あぁ、そうだねー☆
ゆうと君が入ったの
2004.03.25で
涼チャンと龍太郎君は同期で
2004.08.12らしいっ☆
雑誌に書いてあったー♪
しつけそんな大変でもなかったよ!
生き物は死ぬとき
悲しいよねー(泣)
大事に育ててあげてくださいっ(笑)
うち今からカラオケいってくるね〜♪
受験生失格(笑)
じゃあまた来ます!!
:07/12/23 13:46
:W51S
:v6U2qOr.
#688 [まあ]
涼華))
平成ファミリーズ写んない↓
@回メールしてきて
>>609にはってるから
そしたら涼華にうちの犬みせれる
:07/12/23 13:51
:PC
:9zSW4loA
#689 [涼華◇+゚]
さや))
平成ファミリーズ
最強(∀)

笑
見れんけど

そーなんだああ

←←
ゆーと頑張ったなあ

★
そーなんだっ


ならよかった



うん

!わたしペット
死んだら絶対泣くよ

受験生失格やああ

笑
いってらっしゃーい

!
:07/12/23 13:52
:P703i
:jvuTDkik
#690 [まあ]
涼華だめ?????
:07/12/23 13:54
:PC
:9zSW4loA
#691 [さや]
涼華}
平成ファミリーズ最強だよねっ♪
毎週1回は涼チャン見れて嬉しい(^ω^)
なんで全国ネットじゃない
んだろー(><??
小さい頃に色々しつけしておくと
いいみたいだよ♪
涼華の犬可愛い(ノ∀`●)
えへ、受験生失格(д`*)
どんまぁーい☆
カラオケ好きだけど
音痴だったー(笑)
これからちょっと勉強しまーす(ω;)
バイバイ(´ー`)ノシ
:07/12/23 17:26
:W51S
:v6U2qOr.
#692 [匿名さん]
:07/12/23 17:28
:SH904i
:P30l5q8w
#693 [涼華◇+゚]
だよなあ(;ω;)
全国ネットに
なってほしーっ!!
ありがとー★
名前は((いちご))
涼ちゃんがスキだから!!笑しつけって大変そー、、
わたしも
よく遊んでるしっ☆
わたしも受験生失格!!笑
さやの美声聞きたい★笑
りょーかいっ
わたしは部屋の掃除
してくるなあ(ω)!
ばいばいっ
:07/12/23 17:31
:P703i
:jvuTDkik
#694 [さや]
だよねぇ〜っ、、
皆見たいのに
可哀想っ(。´・д・`)
いちごトカ可愛いなv♪
涼チャンいちご好きだよね(笑)
いちご美味ーい´д`
仲間だねィ=^ェ^=笑
うちの声聴いたら
耳痛くなるさぁ☆笑
部屋掃除えらいっ
うちの部屋教科書とか
色んなものが転がってる∀`
女の子の部屋じゃない(笑)
:07/12/23 20:03
:W51S
:v6U2qOr.
#695 [涼華◇+゚]
でしょ2(∀)?
けちー!!笑
あとナスもね★笑
ぢゃろー??
ファンレに((いちご))
にしますっ!!て
書いちゃったし()笑
今度カラオケ
いこっか??笑
わたしもヤバかった!!
今はすっきり、、☆?
さやも掃除しなYO!!笑
YUOやっちゃいなよ(ω)え
:07/12/23 20:10
:P703i
:jvuTDkik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194