山田涼介PartB
最新 最初 全 
#637 [遥菜]
そうなんだぁ
それにしても
アンチムカツク[怒]
:07/12/23 10:05
:V705SH
:kNqFxjUU
#638 [夜叉姫ファン一号]
>>637 全部自分目線で考えない。 アンチがムカつく? ムカつくなら荒らしていいの? ムカつくなら悪口言っていいの? あなた達ファンはすべてファン目線で見すぎです。 誰だって嫌いなアーティストやグループが居ますがあなたには居ないんですか?
少しは大人の考えで喋って下さい
:07/12/23 10:25
:SH903i
:MCmqTTXs
#639 [まあ]
:07/12/23 10:28
:PC
:9zSW4loA
#640 [夜叉姫ファン一号]
>>639 違うね。 俺はアンチとファンの抗争を楽しんでるだけ。 ただ最近はファンが度を越してるからこういう行動してるだけ
:07/12/23 10:34
:SH903i
:MCmqTTXs
#641 [涼華◇+゚]
:07/12/23 10:54
:P703i
:jvuTDkik
#642 [まあ]
起きてるよ!!!
:07/12/23 10:55
:PC
:9zSW4loA
#643 [遥菜]
なんかキモいんですど!
ウチは嫌いな
アーティストがいても
アンチはしないから。楽しんでるとか超キモ(笑)
:07/12/23 10:56
:V705SH
:kNqFxjUU
#644 [涼華◇+゚]
おはよっ

!
てかさ、、
アンチがなんで
ファンスレきてるの

?
:07/12/23 10:56
:P703i
:jvuTDkik
#645 [澄洲]
>>640あなたのやってることは荒らしと同じだからオーダーします
:07/12/23 10:57
:N903i
:AQpHi5Hw
#646 [涼華◇+゚]
遥奈))
言えてる

←←
主さん))
覚えてる??
オーダーて
どーするの

?
:07/12/23 10:59
:P703i
:jvuTDkik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194