山田涼介PartB
最新 最初 全 
#620 [まあ]
誰かメールして来て!!!
:07/12/23 01:21
:PC
:9zSW4loA
#621 [遥菜]
山ぴも千葉だったんだ
なんか方言とかある?
うちらの方言汚い代なぁあま。
冬休み何日まで?
:07/12/23 01:22
:V705SH
:kNqFxjUU
#622 [まあ]
涼華お願いね!!!
:07/12/23 01:23
:PC
:9zSW4loA
#623 [遥菜]
誰かいる?
皆寝た??
:07/12/23 01:27
:V705SH
:kNqFxjUU
#624 [涼華◇+゚]
まあさん))
りょーかいっ

★
ちょい眠いや

←←
ごめんねえ

寝おち

また明日くる(・∀・)

また絡んでねーっ


おやすみ、、

:07/12/23 01:27
:P703i
:jvuTDkik
#625 [まあ]
居るよ!!!
:07/12/23 01:28
:PC
:9zSW4loA
#626 [涼華◇+゚]
さや&まあ&遥奈
また明日っ()

JUMPの皆
おつかれっ

!
:07/12/23 01:29
:P703i
:jvuTDkik
#627 [遥菜]
おやすみ〜
まあ
もうウチラだけ?
:07/12/23 01:29
:V705SH
:kNqFxjUU
#628 [さや]
涼華☆
出会い系サイト…笑
うちの技術の先生は
髪上げてるとき堀江もんで、
普段はほっしゃん似(笑)
うち一時期パソ命だったもんw
ちょっとヲタになりかけてた(д`w
はぁい!涼華さんに座布団1枚☆ミ笑
魂情報とか分かるよね♪
チケットもとりやすそう☆
ちょっとくらいお金かかったって
いいさぁ!
いつの間にか
JUMPすき同盟組まれたねw
わぁい会員だ♪笑
涼華おやすみ!!
また明日〜♪
:07/12/23 01:32
:W51S
:v6U2qOr.
#629 [さや]
遥奈☆
山Pも千葉だよ〜♪
方言は…ないかなω`
標準語(笑)
:07/12/23 01:33
:W51S
:v6U2qOr.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194